フォーテックスの名入れオリジナルノベルティを紹介します【PR依頼】

2018-03-13

この度、ある企業様からPR依頼をいただきました。

 

ブログを始めてから初の経験だったので、メールをいただいた時はビックリしましたが、とても嬉しかったです!

まだまだアクセス数も少ない小さなブログですが、見て下さっている人たちも確実にいるんだと、すごい力をもらえました。

やっぱり読者様から反応をもらえるのが、ブログを書いていて一番嬉しいことですね。

 

更に嬉しいことにPR記事を書くとオリジナルレザーパワーバンクがもらえるというキャンペーン付きです!

ブログを始めた時は想像もしなかった、もれなくもらえるキャンペーンに記事を書いていて若干指が震えます笑

 

それでは早速、PR紹介していきます!

広告

フォーテックス株式会社

記念すべき初PR依頼を下さったのはフォーテックス株式会社様。

千葉県船橋市にあるベンチャー企業で、USBメモリに名入れをしてオリジナル販促ツールの作成をメインに活動されている会社です。

USB名入れ以外にも、CD/DVDのコピーやプレス、キャラメル包装など幅広く活動されています。

 

会社の規模は決して大きくは無いですが、ホームページはとても丁寧に分かりやすく作成されており、とてもしっかりした会社だと思いました。

商品や活動内容のコンセプトも面白いので、これからドンドン大きくなっていくのではないでしょうか。

要注目の企業です!!

 

名入れUSB、名入れパワーバンクについて

USBやパワーバンク(外部モバイルバッテリー)は世の中にたくさん出回っていますが、これらをオリジナルノベルティとして作成できることは意外と知られていないのではないでしょうか。

実際、私も過去にUSBメモリをイベントの粗品などでもらったことはありますが、これを個人レベルで簡単に制作依頼をすることができるのは驚きでした。

 

スマホがここまで普及して長い時間持ち歩くようになった現代では、パワーバンクはもはや必須のアイテムと言っても過言ではないかもしれません。

逆にUSBはクラウドサービスが普及して、あまり見かけなくなってきたかもしれませんね。

しかし、手軽さやちょっとしたデータの受け渡しなどで、USBもまだまだ活用する場面はあります。

 

名入れされたオリジナルアイテムは、企業の販促ツールやイベントでのプレゼントなどで利用できる機会は意外に多くありそうです!

また、個人的なプレゼントやお返しなどでも意外性があって喜ばれそうです。

もらって困るものではないので、渡す方も「こんなのもらっても嬉しくないかな・・・」とか悩む必要がないのも大きなポイントですね。

 

オリジナルUSBの名入れについては以下の公式ページをご覧ください!

USB名入れ

 

ホームページを見ていると、本当にたくさんの商品ラインナップがあります。

オリジナルUSBの種類も、オーソドックスなものから、木目デザインのもの、3D立体USBなんてものまであります!

単に使うだけでなく、見て触って楽しむのがこれからのUSBなんですね。

 

パワーバンクについても同様で、スタイリッシュでカッコいいものから、ポップで可愛いものまで、幅広く品揃えされています。

電子カタログもありますので、眺めているだけでも楽しくなってしまいます。

また、全てのモデルが安心の1年保証というのも嬉しいポイントです。

 

まとめ

これからの販促グッズ、ノベルティ、プレゼントはオリジナル名入れノベルティで決まりですね!

企業のノベルティはもちろん、個人でも少し大きめなイベントなどで活用できること間違いありません。

 

私はパワーバンクを持っていませんので、今回キャンペーンでもらえるオリジナルレザーパワーバンクがとても楽しみです。

こちらも届いたら実際に使ってみた感想を書いてみたいと思っています。

そちらの記事もお楽しみに!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

次の記事でまたお会いしましょう!

 

 

広告