ボーネルンドの木製バイクを紹介します!1歳の誕生日プレゼントにオススメです!!

2017-09-02

少し前になりますが、息子が1歳の誕生日を迎えました。

 

初めての誕生日ともなると、プレゼントも色々考えますよね。

プレゼントについては以前の記事でオススメ商品を紹介しました。

 

本当に色々な商品があるので決めるのがとても難しいですよね。

 

今回、ボーネルンドの木製バイクをプレゼントでもらったので、実際に使ってみた感想を書いていきたいと思います!

プレゼントを決めることができず悩んでいる方へ、少しでも参考になれば嬉しいです。

広告

組み立てはとても簡単!

今回紹介する商品は、こちらのボーネルンド製はじめての木製バイクです。

この記事を書いている2017年9月1日時点で 10,800円 です。

 

 

パーツはこれだけです。

シンプルなデザインなのでパーツも少なめですね。

 

ボーネルンド

 

木そのものの素材を活かしているので、木のぬくもりをとても感じることができます。

もちろんヤスリがしっかりかかっており、ささくれなどは全くありません。

車輪にはゴムが巻かれていて床を傷つけないように配慮されています。

さすがはボーネルンド、品質はとてもしっかりしているように感じました。

 

組み立てはとても簡単で、説明書を見ながら作業をしたところ10分くらいで完成しました。

六角レンチが付いているのでドライバーなどの工具がいらないのも嬉しいポイントです。

 

シンプルながらもかっこいいデザイン!

完成した姿がこちら。

 

ボーネルンド

 

余計な装飾が一切ない、とてもシンプルなデザインです。

その分飽きが来ず、長く遊ぶことができるのではないかと思います。

 

ハンドルは左右に切ることができるので、足で漕ぎながら曲がることができます。

全体的に作りはとてもしっかりしているように思います。

 

息子はまだまだ乗りこなすことはできていませんが、乗せてあげると嬉しそうにしています。

ボーネルンド

 

もう少ししたら自分で漕いで遊ぶことができるようになるかな。

ベビーバイクはバランス感覚を養うことができるので、子供のおもちゃの中でも特にオススメです!

 

まとめ

デザインがとてもシンプルなので、部屋に置いてあっても結構様になります。

むしろオシャレなインテリアとして活用できるかもしれません笑

 

作りがしっかりしているので子供が大きくなっても長く遊ぶことができると思います。

2人目の子供ができた場合も大活躍しそうですね。

 

ボーネルンドのはじめての木製バイク。

1歳前後でつかまり立ちを始めたくらいの赤ちゃんにとてもオススメなおもちゃです!

 

ボーネルンドのショップにサンプルが置いてあることがあるので、ぜひ実物を見てください。

しっかりした作りとスタイリッシュなデザインに気に入ること間違いなしです!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

次の記事でまたお会いしましょう!

 

 

広告

 

子育て

Posted by heizo